Release 2000.4.21


成りあがり


成りあがり

前に出ろ 一歩ずつでも先に行け
憧れた夢を 絶対につかむまで

Uh−白紙の地図に
Uh−夢を描け 道はあとに出てる

たとえ今 ボロボロになり倒れても
挫けない 何度でも そうさ立ち上がる

Uh−今は小さな
Uh−力だけど 負けない 成りあがるまで

燃えてる奴の上に天使は降りてくるのさ
つらぬく思いだけが奇跡を呼ぶぜ


※ Oh−dreamy走り続けて
   心に光る夢を
   Oh−dreamy走り出せ
   路地裏から成り上がる story



もうダメとあきらめた そのすぐ先に
本当のゴールがあるって知ってるか

Uh−ラストシーンは
Uh−見えないけど 必ずあると信じて

夢だから夢のまま終わらせたら負けだぜ
「遠くてつかめない」は奴らの答え

※ ref.

振り返れば溢れる悔し涙のrainy days
後悔のたび 増えたため息捨てて

※ ref.

Oh−Dreamy走り続けて
心に光る夢を
Oh−Dreamy走り出せ
キラメク成り上がる story

Little Sweet Davil


※ 効くぜHigh High Baby
   CoolすぎるぜDreamy
   一度出逢っちまったら
  そこがMAD ZONE
   オマエくどいたBad boy
   はまっちまったBad boy
   ぬけらりゃしないぜLittle Devil Girl

いつものようにきどった夜を
さりげなくいただいて逃げる
そんなLight,light,light,light,
Lightな恋が どこでどうまちがえた?
不思議な女
出逢った時は オレのペース
だけどグラス傾けてたら
オレはTrap,trap,trap,trap,
オマエの世界に引き込まれた エディット



※ ref.

熱い胸 焦がした夜は
まるで蜃気楼のように消えたぜ
そしてKiss,kiss,kiss,kiss,
オマエのKissだけがぶち抜いた
突き刺した オレのハートを・・・
寝ても醒めても夢に見るぜ
カラフル 気まぐれand SexyPause
オレはBlue,blue,blue,blue,
Blueな気分でさまよってる ENDLESS

 ref.

Little Devil Girl
Little Devil Girl



夏のフィルム

忘れらない 恋を刻んだ

海に冷たい 潮風が吹いても
あの日の二人 消せやしないさ
そうさ悲しい別れに したくないから

君と過ごした 夏のフィルムが
ダッシュボードに眠っている
火照った肌を 抱きしめた日の
翳りのない二人

日焼けの跡も 消えそうな程
離ればなれの夜が過ぎて
大切だった 君のすべてに
今頃気付いたよ

俺のシャツを着たまま
波と 戯れる君
そんな 思い出だけ
焼きついている いつまでも

忘れられない 恋を刻んだ
海に冷たい 潮風が吹いても
あの日の二人 消せやしないさ
そうさ悲しい出逢いにしたくないから
Wow Wow Wow Oh


人影の無い プールサイドに

君の幻を見たようで
とりもどせたら もう一度だけ
やり直したいけど

誰のせいでもないさ 二人 別々の冬
ずっと 輝いてて 俺の中でいつまでも

忘れられない 恋を刻んだ

海に冷たい 潮風が吹いても
あの日の二人 消せやしないさ
そうさ悲しい別れに したくないから

夏のフィルムに 恋を刻んだ
海に冷たい 潮風が吹いても
あの日の二人 消せやしないさ
そうさ悲しい別れに したくないから
Wow Wow Wow Oh
 

STAY WITH ME

真夜中の電話 受話器の向こう
黙り込む Lady
「会えない夜は別離よりつらいよ・・・」
ささやいた唇もふさげない
バーボンをグラスに注いだお前 熱い瞳で
「あたしの愛と同じ様に効くよ・・・」
笑ってた横顔が はなれない

STAY WITH ME
時はいつも過ぎゆく 思い出を刻むけど
I love you Iwant you・・・
今もハートは あの日のままさ・・・


このままお互い 愛の為だけに

生きて行ったら
Baby きっと2人駄目になるはずさ・・・
わかってた この胸がせつないぜ・・・

STAY WITH ME
いつかはみんな大人の階段をのばるけど
I love you Iwant you・・・
今もハートは あの日のままさ

STAY WITH ME
いつかはみんな大人の扉を開けるけど
I love you Iwant you・・・
今もハートは あの日のままさ・・・


俺達のグラフティードリーム

※ もう忘れようぜ これが人生と

   熱く出逢い そして別れ
   それを くり返す
   俺達のグラフティードリーム

あの頃はみんな 瞳だけいつも
ギラギラ輝き 夢を追っていた

時代が流れ行く
それが早すぎて
いつしかみんな 道にはぐれて
そう俺も 独りとばす

※ ref.

.
みんないい奴さ おどけた奴らサ
淋しい夜もやけにおかしくて

時代が流れ行く
道は別れても
いつでも熱いハート抱きしめ
そういつか 又 逢おうぜ

※ ref.